AD

4月13日階段こそ抱っこしたけど、お散歩できてたのに.... 1週間も過ぎず自力で歩く事が困難になってしまって。5日前お仕事から帰宅するとお部屋の中は💩まみれ、その後は帰宅すると案の定🤣ちゃんとトイレの場所でするも足がもつれ...そんな状態を想像できた。歩きずらい中頑張ってトイレ行って偉いね!お利口さん!って沢山褒めながら掃除と洗濯。そして全く鳴かなかった子が夜泣きを始める。あたしが居ても。留守時も泣いてたと教えてもらえた。 どうやら取りきったメラノーマが脳に悪さをし始めたモヨウ。昨日余りにも酷い痙攣状態が続いたので獣医さんに電話し終了ギリギリ病院に行き動画を見せお薬を処方して頂く。お薬が切れるとまた苦しそうに足をバタつかせる。 今朝ゴハンは食べた♪お薬も飲ませたるから、も少ししたら眠れる?と良いけど。 #15歳シニア犬 #食事介助#ビーグル #ビーグル #メラノーマ術後 #dog #beagle #癲癇発作が続く#痙攣#夜泣き始めました

Ancha Rasさん(@ras23chi)がシェアした投稿 -