ペプシしそ発売 大胆過ぎる戦略に感心・仰天の声
 2ちゃんねるのまとめサイトGOLDEN TIMESの「おいwwペプシがまたやらかしたぞwwwwww..........≪続きを読む≫



ペプシしそ味がでるらしい。ペプシは今までに2004年に「ペプシブルー」、

2006年に「ペプシカーニバル」、「ペプシレッド」、2007年夏に「ペプシ アイスキューカンバー」、

2008年夏には「ペプシブルーハワイ」、秋には「ペプシホワイト」を発売。


昨年のアイスキューカンバー、きゅうり味なんてちょっと恐ろしくて

挑戦できず。


しそ味なら飲んでみてもいいかな











石神邑のうす塩味梅干 うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中


みなさんの生活に梅干はありますか?生活に梅干がある方は、

日々の生活でいつ梅が登場するのかでは家ではもちろん梅干しありの生活。

いつ梅が登場っておやつにもあり。子供がなんてったってすっぱいの大好きだから

干し梅はカバンに入ってた時はあるし、梅干しはそのままパクっと食べたり、

鍋にキャベツと梅干しを入れ薄味で味付けしてそのまま蒸した1品とか

色々梅生活してるかな