モニタープラザ、当選クラッカー セラベルWHITE-Pお試しセット!(1週間分)



ジョンの気になるもの♪


美容クリームなんかとてもしっとりしてて良かったですニコニコ


1週間分で、化粧水、美容液が一緒にきちんと1回づつ

パッケージされていてとても丁寧な感じでした。



4月でのモニタープラザちなみに6つ当選クラッカー

昨日、当選のお知らせがあった。これはまた、商品が

きたらお知らせ予定。

今月もこつこつ頑張ろう。

ちょっと懸賞マニアまではいかないけど、個人的に

結構うれしいо(ж>▽<)y ☆









口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ



大龍特製餃子

家庭の定番!大龍特製餃子プレゼント♪「あなたの食べたい餃子の具」大募集! ←参加中


どんな餃子の具が食べたいと思いますか?ってやっぱり豚肉の肉汁

たっぷりのシンプル餃子かな。ちなみに皮から手作りの餃子作ったこと

あるけど、みんなでたのしく鉄板で食べれるのがいいよねぇ(°∀°)b