おやつカンパニー、ベビースター。発売50周年記念合格

昔の2袋+今の3袋パック+1袋おまけの6袋。


ジョンの気になるもの♪


ジョンの気になるもの♪


懐かし~ベビースター

これよ、これっ。小さい時に食べてたパッケージ!!30円だったようなぁ。

良く駄菓子屋で買ってたなぁ。


パッケージのそのまま食べてくださいねって今でこそポリポリ食べるけど、

お湯かけて食べれそうなイメージあったもんなぁシラー
ジョンの気になるもの♪



契約農場小麦だけで作ったベビースターらしい。

違い? わかりませんでしたしょぼん


ジョンの気になるもの♪

ジョンの気になるもの♪


最近復刻版多いよなぁo(・_・= ・_・)o

















煎餅・あられの専門店 神田淡平

「激辛」に関するエピソード大募集!せんべいの詰め合わせプレゼント★【淡平】 ←参加中


「激辛」で思い浮かべるエピソードを募集らしいが自分のイメージは

激辛なんてバツゲームのイメージしかないなぁ。

でも、テレビとか見ると、タバスコたっぷりかけたりとか普通にいてるもんねぇ。

辛ならいいけど、激辛はダメだ(ノω・、)