桜から子供が入園なのでとりあえず、昨日、自分の髪の毛を

カットしに行きました(*^▽^*)


前は肩くらいでくくることができたくらい。

そして今回は何と、頑張ればくくれる?!くらいに・・・。


記憶ある限り初めて短い髪の毛になったかも。

それも髪の毛をすいてるので量が少なくなったわぁ。



短い髪と言えば、小学生の時に聖子ちゃんカットがはやり

自分もしたのですが、ストレートのサラサラ髪なので聖子ちゃんのように

ならず、ドライヤーでしてもカールがうまくならないので全然松田聖子に

なれなかったのを思い出しましたorz




あとは、子供の髪は家でカットの予定にひひ






















東京都市大学グループ

【いよいよ入学式】 ←参加中