暖かくなったり肌寒くなったり環境が変わったりで体調崩したりしてませんか〜??

こんにちは、しのです😊

image

 

ワークショップの宣伝動画、見ていただけましたか???

ジョーカーハウスのことを、なんとなくでも知ってもらえればいいな〜と思って作ってみました!🙌🙌

もうご存知の方には、懐かしい映像も入っていたのではないでしょうか。

 

こういう動画を作っていると、この役者の素敵な顔を見て〜〜!とか、

このシーンすごいから見て〜〜〜!!という気持ちに駆られまくって、いつも選択に迷います。

みなさんのお気に入りのシーンやセリフがちょっとでも入ってたら嬉しいな・・・✨💕

 

今月末には私もまた一つ大人になります笑笑

新しい出会いと発見がありますように!

 

 

ワークショップ、お待ちしております!

そして、夏にまた新しいジョーカーハウスでお会いしましょう!🙌🙌

 

 

P.S.そういえば、描いたのはいいけど、タイミング逃して出し損ねたおざわを供養しておきます。

お納め下さい。

 

 

ーーーーーーーーーー

【ジョーカーWSオーディション開催】

4月27日(金)19:30~21:30

4月28日(土)13:00~15:00

@曙橋ケイコバB-1

 

参加はどちらか片方でOK!!

詳細は公式サイトをチェック!

 

 

【ジョーカーハウス夏公演】

7/19〜7/22@シアターKASSAI

ーーーーーーーーーー

JH公式HP

http://www.jokerhouse.jp

 

JH公式Twitter
@jh_jokerhouse

ーーーーーーーーーー