どうもー。お久しぶりです、橋本真衣乃でございます。

本日はですね、大阪にはなりますが、ジョーカーハウス主催、伊藤えん魔が開催するワークショップのお手伝いに行ってまいりました。

なんと、次回新作伊藤えん魔プロデュース「イカロス戦記」の出演オーディションも兼ねたワークショップでございました。

{096947A3-8893-48BB-8E41-328E9DB61B5E}

参加してくださった皆さんは、年齢も幅広く、そしてまたキャラも幅広い方々でしたよっ!
終始、笑いの耐えない和気あいあいとした雰囲気で、個人的にも楽しめたワークショップとなりました✨

今日楽しんだ皆さんと一緒に舞台に立てたら嬉しいな〜☺️💓

そんな「イカロス戦記」、11/3(金.祝)〜11/5(日)@近鉄アート館(大阪)にて!


予約はこちらからしていただけると私が超絶喜びます🙏💓

{D97C851F-6559-4500-AF6E-833D3EDEDDA3}

{073E9978-FED2-4D35-9DDC-B3605724F021}

大阪にはなりますが、来て下さったら嬉しいな😚💖

ではでは!またの機会に〜
橋本真衣乃でしたっ

ーーーーーーーーーー
【大阪】
伊藤えん魔プロデュース
「イカロス戦記」
11月3日〜5日@近鉄アート館

ーーーーーーーーーー

JH公式HP

http://www.jokerhouse.jp

 


JH公式Twitter
@jh_jokerhouse

ーーーーーーーーーー