うぃぃぃあぁぁぁ:八十竜一

テーマ:
ありったけの夢をかき集めにワークショップ!こんばんおはにちわ、八十竜一(やつなしりゅういち)です。

今日はオーディションワークショップ第3弾!
次回公演は海賊物ですよ海賊!
男のロマンが止まらない。

ところで日常には危険がいっぱいですよね。

先日、電車に揺られていた時のことです。
僕の隣には20代半ばの男性が座っていましたとさ。お酒でも飲んだのでしょうか。うつらうつらと船を漕いでおりました。

すると男性、突然僕の太ももをまさぐりだす。
僕「?!?!?!?!」
男性「あ、すいません…」
僕「………」
男性「zzz…」

いやいやいや。
確かにあなた酔っていたのか、寝てましたけど。
寝ぼけていたのかもしれませんけど。
結構な勢いで僕の太ももをワシャワシャしてましけど。

あんた…一体…何と間違ったんだよ…。

これ、隣に座っていたのが僕じゃ無くて、女性だったなら、一発アウトだったなぁ…

どうやら僕は、一人の男性の未来を救ったらしい。

最後に今日のワークショップの風景を。
{E1C0A0B0-A49E-4E96-9CE2-3AAC46C68AE6}

この中に未来の海賊王が…。

そして、ワークショップは23日も!

ーーーーーーーーー
{C0D19B3A-520C-4B8A-9A46-65B252090750}

★ワークショップ&オーディション★
・2017年4月22日・4月23日
・江古田ストアハウス
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー
AD