ただの数字:梅田拓弥

テーマ:

ほのかに暑い日がちらほら。

まだ梅雨も来てないなのに、気が早いですねぇ。

皆様、梅田拓弥でございます。



前回のオズでは三牧童の一人「ブライト」、マジョラムの手下「ツブヤッキー」を演じておりました。

今回の作品「ジョリー・ロジャー」は海賊もの。欲望に忠実なアウトロー達が入り乱れ、どんな大暴れをするのか、どうぞお楽しみに!!



さて、そんな「ジョリー・ロジャー」今日は顔合わせでした。

見知ったメンバー、初めましてなメンバーでの本読みは、毎度刺激たっぷりでドキドキワクワクが半端ねぇです!!

ジョーカーハウスお馴染みの、役者総出演でのステージングも稽古間近。楽しみ楽しみ。

集合写真、みんな良き笑顔。


{A673A450-276A-46C4-A785-6EC70A187A9D}



さてさて、今日のお稽古での名言


「年齢はただの数字です。」


それに反応したのは美馬利恵子さん。

「私今度からそれ(その台詞)使います!!」


うん、今日も平和。



確かに、数字だよ。たかが数字。

だから、僕のこの体重の数字も、ただの数字。

おかしなことは、ひとつもない。


{31D40775-BA38-4208-AE91-2CEC67C273DD}


僕は至って健康です。



ーーーーーーーーー
{C0D19B3A-520C-4B8A-9A46-65B252090750}

★ワークショップ&オーディション★
・2017年6月10日・6月11日
・スタジオトルク(十条)
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー
AD