【Golf】アーノルド・パーマーインビテーショナルー石川寮は? | アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス

【Golf】アーノルド・パーマーインビテーショナルー石川寮は?





今週のゴルフトーナメントは
アーノルド・パーマーインビテーショナル
フロリダ州オーランドのベイヒル・クラブ(パー72)


スポンサーのマスターカードプレジデント(左)と
アーノルド・パーマー(真ん中)

3日目も今日最終日もトップは
アダムスコットでスタート
1395604917584.jpg

2位のブラッドリーと3打差でスタート
お互い調子は、あまりよくなさそう。。。とくにブラッドリー。
追いつけないなぁ~ この調子だと
この二人意外の他のプレーヤーに優勝のチャンスが!!


日本の石川寮も 頑張っています。

彼の昨日のショット。。
1395604940469.jpg 1395604952579.jpg 


第1ラウンドでは、8バーディー、1ボギーの7アンダーの
65で回り、1位と3打差の2位の好発進でした。。
タイガーウッズは、招待を腰痛のため欠場すると発表しました。

石川寮は
前回松山秀樹とまわった、ポルターとプレー。
この前の試合では、松山が彼に「謝る」と言う
ちょっとしたグリーン上での問題がありましたね。。

石川寮といえば、プロゴルファーのほか
英語の教材—スピードラーニング を思い出す。
石川寮と検索したらこれ↑がすぐ出てきた。。。

そう言えばこの前、日本に帰った時妹から
「この教材、子供(中学生)に使わそうと思ってるんだけど どう??
本当に聞いているだけで英語が話せるようになるの?」

「ええ?!(本当にそう思っているの?) うゥ.........ん?!」

実際、聞いた事がないので,何と言えませんが
勧めはしませんでした。
聞き流すだけで、英語が口から飛び出すって
ありえる?!それなら、
アメリカに10年もいる私も苦労はしていませんヨ。

彼はかなり前から、この広告塔となっていると思うけど
実際この教材を、今もずーっと使用しているの?
同じプロゴルファーの「宮里あい」ちゃんの英語力と比べると
つい、そう疑ってしまっても仕方がない。。。
彼女の英語の発達力は凄い!
彼女はキャディーもアメリカ人を使用してるし、そもそもそこが違うよ!
あいちゃんが最初にテレビで聞き始めた時の英語でのコメントと
今とで比べると『ワオ~!!』ぐらい違う。。
凄く流暢に、英語をしゃべってる。。。負けてる私。。



石川寮は....?!