空港ラウンジでくつろいでます。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

空港ラウンジでくつろいでます。

17時55分の飛行機やったので、早めに空港に来て、国際線ターミナルも散歩して、
マッサージも受けて、まだ時間が余ってるので、ラウンジでくつろいでます。

いつもバタバタやから、たまには良いよねぇ~

快適です。(笑)

で、待ち時間に来週20日からネット配信される、SKE48梅本まどかちゃんの「梅本まどかのスポ魂」の過去の配信と、次回の予告見てます。

昨日のMステにも出てたみたいですね、梅ちゃん。
会って話して感じたけど、ホント性格が良くて、一生懸命なんです。

今回、初めてSKE48の選抜メンバーに選ばれたので、これから活躍して欲しいですね。

ということで、皆さんもぜひ応援してあげてください。

http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon