武庫川女子大にて | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

武庫川女子大にて

一昨日の日帰り東京から、今度は家族を引き連れ新幹線で大阪にやって来ました。

で、判明したことが!

今、名咲がチアの練習してる曲が、実はSKE48の「なぜ 道は続くのか?」でした。梅本まどかちゃんに伝えれば良かったなぁ~(笑)

そうそう、梅ちゃんのファンのみんな、コメントありがとう~配信楽しみにしといてくださいね。



で、今日は兵庫県の武庫川女子大学で全国から集まったトレーナーを目指す学生に講演です。アスリートにとって、トレーナーはとても重要。俺も大分で能住さんという最高のトレーナーに出会い、フィジカル面、メンタル面両方で助けてもらってます。

そんな経験談も話そうと思います。
では、しゃべって来まぁーす!

{B5D1DAB8-9A28-472F-8EFA-033C6E67DA4E:01}

控え室にて(笑)