アイドルと一緒に | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

アイドルと一緒に

今日は朝一の飛行機で東京入り。
SKE48の梅本まどかちゃんの番組に出演させて頂きました。

インターネットテレビなので世界中、どこからでもご覧になれます!配信開始を楽しみにしておいてくださいね。


めっちゃ雰囲気のいいスタッフさんたちに囲まれて、和気藹々の中での楽しい収録でした。梅ちゃんの人の良さが現れてる感じです。負けず嫌いで努力家な一面も見れました。

で、もちろんレーサーにも乗って、日高輪業さんの簡易型ローラーも試してもらいました~
{FC231DED-E8D4-44CE-BC41-28169A26C2D8:01}



SKE48の選抜にも選ばれたので、いろんなところで目にする機会がありそうやねぇ~応援しよっと。

インターネットTV「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」
http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon

配信開始は3/20~です!


{E3416DD8-8172-4216-A389-7A0820E3E194:01}


さぁ、最終で大分に帰るぞー!