5月5日、6日のスポーツオブハート2013 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

5月5日、6日のスポーツオブハート2013

スケジュールが少しわかりました。


5日

11時からのオープニングセレモニーにて

副実行委員長として、開会宣言をします。

横綱白鵬も出演します。


5日の出番はたぶん、それだけかな?でも、終日、会場にはいます。




6日

11時~12時30分、陸上競技場にて

高橋尚子ちゃんの陸上教室にてレーサーでデモします。


13時10分~14時10分、代々木第一体育館サブステージにて

森友嵐士さん(T-BOLAN)、高橋尚子ちゃんとトークショーします。


15時~16時30分、陸上競技場にてハンドサイクルのデモ、体験教室を両足義足のパラサイクリング

メダリストの藤田選手と、日本縦断や九州一周などで活躍する永野くんと一緒です。


その他、様々な体験教室に顔出しますので、みなさん、ぜひ覗きに来てください。



11時~の第一部は、中学生以下のお子さん連れの方は無料です。

17時半~の第二部は、前売りが5000円、当日は6000円となってます。

売り上げの一部は、障害者スポーツの支援に寄付されます。



東京近辺のみなさん、パラリンピックを間近に感じ、いろんなアーティストのライブも見れる

貴重なイベントです。ぜひ、遊びに来てくださいねぇ~





詳しくはこちら → http://s-heart.org/sports_of_heart/