39歳の誕生日。

「私の誕生日を記念してソチオリンピックが開催されるの」
「私の誕生日のお祝いに近所のスーパーでマグロ解体ショーが」

などとふざけていましたが、まさか私の誕生日のお祝いにホワイトバースデーになるとは。

…おかげで誕生日というのに夫が帰宅できなくなる羽目に。

でも楽しみました!

DSC_3359.jpg
DSC_3366.jpg


ケーキを持って帰れない夫に代わり、息子達が雪の中買いに行ってくれたケーキ。
主役だから楽に作れて好きなもの、ということで海鮮ちらし寿司を作って。

お庭にはアイスケーキ!

DSC_3347.jpg


翌日、一日遅れの家族みんなでのお祝い。

DSC_3394.jpg
DSC_3430.jpg
DSC_3395.jpg


もう年を取るのはあまり嬉しくありませんが、こうして家族がお祝いしてくれると子供達の成長が感じられて本当に嬉しく、感謝。

長男の貯金箱、次男のダイエット手帳、娘の手作り花束とカード。
「ママに気に入ってもらえるかな…」と自信なさげなお兄ちゃんズでしたが、とってもとっても気に入りました!何より、私の事をよく見てくれているな、と。
貯金とダイエット、頑張ります!娘のカードに書かれていた「いつまでも美しいママでいてね」の言葉を励みに(≧∇≦)