今頃太陽が出てきてマッタリな午後を過ごしてます

体調もお腹が時々鈍痛がする位で動かなければ大丈夫です

動くとね内臓が動く感じなのかな、気持ち悪くって痛みも出てくるの
だからなんともなければ何時間でも座って時間が流れるのを待っています

お年寄りみたいだよ!
元気なお年寄りの方が私より活動してるんじゃないのかなー

最近食べれる物といったら、ゼリー
みかんが食感的にも今のところ食べれます

大好きなスイカや唯一の栄養源だったお粥が食べれなくなりました
もちろん、薬と思って少しは食べてるけどね

今無性に食べたいのが、赤カブの酢漬け
酸っぱくて甘いのが食べたいんだー

食べたいけど、口にして食べれればの話だけど

今は口に出来るものを口にするって感じです
幸いお高い物は食べなくても全然大丈夫
お安いもので満足です

もっと栄養のある物を食べれるようになって体力、そして元気にならないとね

まだやりたいこといっぱいあるもん
しょうがいしゃだって遊びたいし、子供の成長もっとみたいもん

走り周りたい
スキップしたい
つい最近まで出来てたのにね

あーまたマイナスの自分が出てきちゃった

楽しまないとね!