ニコニコ占いサロン ミクセリア 海老名店

本日は海老名駅近くのマルイ5階
占いサロン ミクセリアで
1日スピリチュアルカウンセリング
をさせていただきます。

1ブースでゆったりお話しを伺えます。


占いサロンミクセリア
マルイファミリー海老名店
11時〜19時

ご予約←ミクセリア予約システムは前日まで






夏休みになりましたね!!

電車や駅の雰囲気や色合い
歩いている方の変化で
気がつきました。

休みはうれしいけれど
ご家族や友人
彼氏彼女と
いる時間が増えると
ストレスも増えますね!


お子さんのお世話
家族の食事の用意
普段いない旦那さんが
一日中家にいる
孫が来る
親戚が来る
実家に帰る
親に会う
デートする回数も増える
レジャーに行く
旅行に行く、、、


普段と違う生活は
楽しいけれど
疲れないように
気持ちの切り替えが必要な
時もあります。


あなたはどんな顔でいますか?
こんな顔ニコニコ
こんな顔おねがい
こんな顔ラブ
それともこんな顔ムキー?!


ムキーえーんのあなたは

大変なのに気がついてもらえない
休みたいのに休めない
気をつかう
思い通りに進まない
居なきゃいいのに
もっとこうしてくれたらいいのに
うるさい
イライラする
疲れた、、、


と感じているのでは。


それでは
せっかくの休日が台無しですよね。
悲しくなってしまいます。


相手のためにこうしてあげよう
思いやりを持って接しよう
喜んでもらえたかな


こんな気持ちが湧かなくなったら
要注意!
ご自分をメンテナンスして
あげて下さいね。


人は自分の思った通りには
動いてくれません。

また無理しすぎて
自分を後回しにする
自己犠牲もいけません。


憎しみと愛情は
裏表。


距離が近いからこそ
バランスが大切です。


自分が自分がと
心のベクトルが内側に向いてしまったら
メンテナンスのサイン。


周りの人はどうかな
楽しそうで良かったな
逢えてよかったな
ゆっくりしてもらえたかな


心のベクトルが外側に向いている時が
本当のあなたです。


外に向いていることに
喜びを感じられたら
あなた自身の貴い
大我の愛。


大我の愛をしっかりと感じて
安心してゆったりと
地に足をつけて
ご自身も楽しんで下さいね!


スピリチュアルカウンセリングでは
手強いムキーえーん
ウインクに変えていくお手伝いを
させていただきます。


今日も笑顔でお待ちしています!



シフォーネ流れ星