少しずつ!

テーマ:
ワールドツアー、アジアツアーの大会にエントリーはしているんですが、出れていない状況が続いてます。

苦しい状況ではありますが、出場できた際に良いパフォーマンスを出せるように体の資本となる食事から気をつけるようにしています!


大雑把な具沢山味噌汁!笑
昨日は出社後のトレーニングで帰りが22時半過ぎていたので、この味噌汁と嫌いなバナナとカゼインのプロテインにしました!
{16C4659B-F389-485A-901F-D05B3CC26913}
バナナ嫌いだけど、1日1本なんとか食べてます。笑

マリエンで練習&トレーニング後に食べる時の茶色い弁当!
{0231C6A5-1AAC-4FF1-BAE9-3F028BC46DD4}
ルーミートステーキ(おろしポン酢がけ)
ちくわとキノコの炊き込みご飯
切り干し大根
たくあん
缶詰

先日のプレマッチ!
{029B4BF2-27C9-4D30-97CB-680A2F3C36FE}
facebookページビーチバレー川崎マリエンシリーズより引用してます!

そして、昨日いただいたチョコタルトを食べました!
{AC20FC0C-E901-41AE-9AE2-3ED34EEA801C}
初めて米粉で作りました!って嬉しそうに言っていて、食べたら、お店レベルの旨さ🎵

これを作った人は、






















顔と体格に似合わず、お菓子作りが趣味のペアに感謝です!
{9E5A5E63-0EBB-415A-8C02-8D1DC759779C}


AD

Instagram

テーマ:
Instagramにもupしましたけど、


雨の日でも安心なストリームトレイルをご紹介!

突然の雨やスコールも気にせず練習に集中出来る防水アイテムです🎵
{38050902-2229-4C2C-8F71-3B86CF0F04C5}
そして、雰囲気だけで寒さが伝わりますね!笑


川崎マリエンからの帰りに気になってたスーパーでいっぱい買いました!
冷凍庫パンパンだったので、焦りました。笑
{C3BEAC85-243D-4EBB-B5A2-3E8B111F8D46}

冷凍も冷蔵もパンパンだったので、片付けながら料理!笑
{2B711FBA-FEAB-462C-B329-3979F2F2932B}
満腹感を得るための食物繊維多めの食事!!

千切りキャベツ
たくあん
梅ちりめん
納豆
ひじき
きんぴらごぼう
鶏肉とミックスピーマンの黒酢あん炒め
もち麦ご飯


はなまさ恐るべし。

{7DB5124F-7416-420A-9209-A8AF16882F73}
餅だらけ!笑

もうお腹いっぱい!!

明日は雪降るみたいですね!
ボール触りたかったけど、トレーニングに切り替えて頑張ります!!!!




AD

ペアのご報告

テーマ:
東京オリンピック一年目の今シーズン!

村上 斉選手  と組んで、東京オリンピック目指します!(名前をクリックしていただけると村上選手のパフォーマンス映像とリンクしています)



その為に、ワールドツアー転戦を目指します!


2017年になり、ワールドツアーは3大会開催されました。


そのうち、2大会はエントリーしていたのですが、チームのポイント不足により出場することが出来ませんでした。

今後もワールドツアー・アジアツアーを優先的に海外を転戦して行きたいと思いますが、チームのポイント不足と協会の強化方針により参戦する事が難しい状態です。

ですが、チャンスが必ずどこかであると信じて準備していきます。

{3351484A-E61C-4E33-9405-9AA4CFC36D69}

ウィンコーポレーション所属
畑辺 純希


スポンサー 一覧(順不同)

ESS

HUNCH

Stream Trail

Roo Meat (バセル株式会社)

鎌倉小町診療所

横浜クリア整骨院


AD