ごましお、、、。 | おすまし女子大生のこっそり脱獄

おすまし女子大生のこっそり脱獄

ぬるっとゆるっとぐでんぐでん
追い詰められたら出来る系だと信じてる。
短期集中型です、あははのはー
あれ、次はいつ書くんだろう?

 
 
春日共のコンサート只今終わりましたーOmusubi's wonder land-!!!!ぴんく.gif
 
 
すごかったよOmusubi's wonder land-Heart~00.gif
 
 
まずね、人数が多すぎるw
 
 
あと、越谷北中のダンスがカオスOmusubi's wonder land-笑~00.gif
(↑頑張ってカタカナ使ったよ!)
 
 
最後とか、春日共と越谷北中が一緒に舞台にのってたんだけど、客席からの光景はまるでごましお←
 
 
春日共が黒くて、越谷北が白くて、ご飯に合いそうw
 
 
しかもパーカ頑張りすぎだOmusubi's wonder land-みっきー.gif
 
 
ってかね、“ジャパニーズ・ヘビーメタル・ムーブメント”の山本さんっていうギタリストもいたんだけど…
 
 
ギター主張激しいw
 
 
しかも息子と掛け合いとはなんぞやOmusubi's wonder land-くるりんぱ.gif
 
 
んまぁ、とにかく、春日共の吹部は凄いってことがわかったOmusubi's wonder land-01_02_15_13007514.gif
 
 
私も頑張りますーOmusubi's wonder land-ぶた.gif
 
 
あっお腹すいたOmusubi's wonder land-うにゅうにゅ.gif