前の記事で書いた
マイケルにも認められた・・・
方はダンサーの
モリ ケントさん
だったかなお名前違ったら申し訳ありません。

24歳のダンサーさんです。
ムーンウォークかっこよかった!!!


今はマドンナの専属ダンサーみたいです。
マイケルのツアーの(THIS IS IT)
オーディションも受かったみたいです。
でも、マドンナとの契約が残ってたので参加できなかったみたいです。


24歳で凄いですね!!


それと、w-inds.
の新曲
「 Truth~最後の真実~」Ne-Yo楽曲提供!!!
ですって!!
本当に凄いですね。
これって音楽業界では注目されていいことですよね。
Mステ出て欲しいな。
この曲で。

Truth~最後の真実~


はタイトルから気になってたので
早く聞きたいです!!!(≧▽≦)


海外では披露するのかなー
Truth~最後の真実~はまだ無理でも
New Worldは披露しますよね。


ミュージックビデオが楽しみです!!!



マイケルの THIS IS IT
見てきました。

思ったのが
年齢をかんじさせない
なんだか座って見てるのが申し訳ない感じがしました。
ライブって立って見るのが多いせいか。

何度か拍手しそうになりましたよ。
足は結構動いてました。^^;
隣の人迷惑だったかな。
ごめんなさい。><。


書きたいことは他にもありますが
見た方が早いです!!


もう1回くらいみたいな。





長々と
最後まで読んで頂きありがとうございます。