2月22日

ニャンニャンニャン

猫の日😺

らしいです(笑)

我が家の猫様
だいぶ老猫(笑)

それと今日は
我が弟のBirthday誕生日ケーキ
何歳なんだ??(笑)


まぁそれはさておき!



今日は車検が2台!!
ご利用ありがとうございます照れ
明日休みだから、
今日はバタバタ仕事ですうずまき


そしてもぉ1つ大事な仕事!!


大安って事で
娘ちゃんの雛人形を出しましたラブラブ

我が家の唯一の女の子ハート
やっぱりこれだけは
毎年出してお祝いしてあげたいキラキラ

娘の身代わり様照れ

お雛様のように
おしとやかで
品がって
誰しもが羨む美貌を持ち
素敵な伴侶に恵まれ


……………

なんて真逆なことは
決して望みません笑い泣き(笑)

読まれたら怒られるやつ💦


私にとっては
唯一無二の
たった一人の愛娘ラブラブ
幸せを望まないわけがありません照れ

親子だけど全てが正反対で
時にはぶつかり
時には友達のような関係キラキラ

そんな娘ちゃんに私が望む事、

心美しくあれ

見た目より
中身が美しい方が
きっと人生幸せに過ごせるはずラブラブ

そして
どんな未来でも、
自分の思うように進め!!

ずっと応援しますルンルン



明るい未来でありますようにキラキラ