タケオ・サトー リサイタル! | ギター弾きの何か

ギター弾きの何か

ギター弾きの日常を公開。

{4CAA3D55-5529-4B89-B184-5D8B7D5E036F:01}

凄かった!タケオ・サトーリサイタル!
クラシックギターの魅力が炸裂しましたね。
聴きに来てくれた皆様、ありがとうございました!

普段はエレキギターを弾いている自分の生徒達も、たくさんの刺激を受けて帰ったようで、とても嬉しいです!
{FC2D3CC6-E6B5-4723-8FCB-4DFF24E5F736:01}

打ち上げでは、大学教授として、父として、プレイヤーとしての話を聞けてとても勉強になりました。

家族の時間を大切にしながらも、音楽をストイックに挑む姿勢は尊敬します。


本当に気の良いギタリストです。めちゃくちゃ良い人です!

ってか小西先生があんなに英語が堪能だとは!95%は小西先生に通訳していただきました。

ソロって良いですね。ソロギター練習を少しづつ練習して、いつかカフェ・ド・ギターレで挑戦しようと思います。

見に来てくれたみなさん、エチュード戦士キム先生、垂石先生、タケオ・サトー!
素敵な時間をありがとうございました!