ありがとう | 勇気のHappy Time

ありがとう

 
こんばんは
 
今日はX-HALL小野勇気卒業ライブ
に来ていただき本当にありがとう
ございました。
 
 
メンバーからのお手紙
大号泣しちゃった。
 
泣かないつもりだったけど
涙止まらなかった。
 
 
あんね。
 
10月色々嫌なことが重なって
本気で辞めようと思ってたの。
 
トイレに引きこもったり
物販行きたくなくて脱走
しかけたり、毎日毎日
泣いて泣いて泣いて
 
辞めたいって泣いてたの。
 
 
 
正直みんなと連絡切って
何もなかったことにしようと
思ったの。
 
 
だけど、その時
辞めなくて良かった。
 
止めてくれたマネージャーさん
まま、メンバーのみんなに
本当にありがとうじゃ
伝えきれないくらい
ありがとうの気持ちがいっぱい。
 
 
ゆうきあのまま辞めてたら
今までと何も変わってなかった。
 
 
そう今日思ったの。
今日を迎えられて良かった。
 
 
今日のために用意をしてくれた
ファンの方々、メンバーのみなさん
 
スタッフのみなさん
 
ありがとうございました。
 
 
ゆうきの作詞した歌の気持ち
みなさんに届いたかなあ?
 
 
ゆうきはこれから
影でOS☆Uを支えます!
 
今日をもって小野勇気は
いなくなっちゃうけど
 
またどこかで会いましょう!
 
それまで元気でいて下さい
 
 
伝えきれない
ありがとう。
 
 
 
小野勇気
2012.4.30