誕生日イベントも まだ 終わっていないですが

さてさて ジュンギの新作品が決定しましたね。

ということで

また ドラマ制作発表のお祝い花輪を 送る準備ですね

6月から放送という事で 5月末には 制作発表かしら?

6月でも 末から放送だったら 

6月はじめかもしれません

ですので、 誕生日が終わり次第

お祝い花輪参加者を 募集しようと思いますので よろしくです

昨年と同じで 練炭花輪にしようと思います。

たぶん ハジュンセでも 応援企画が始まると思いますので

一緒に 準備したいなぁと 思っています

よろしく お願いします~~

参加予定の方 出来ればこちらに【 コメント 】 いただけると 嬉しいな~

人数を 把握できると 助かるかな~


内容によっては 禁止ワードがあるので 

【 参加します 】 の 一言を よろしくです~

尚 コメントは 非公開になっていますので 安心してください

アメーバのメッセージ頂いても 禁止ワードで 消される可能性が多いようです

ですので コメントが一番です。