セラミックベアリングの驚異の回転! | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

自転車の脚力の自己紹介
アイアンマンジャパン北海道 2ヶ月前は月1000キロ弱
六甲山逆瀬川、再度山登ったあと4六甲アイランド40キロTT(1時間8分)
淡路島150キロ(ハイウェイオアシス)4時間45(多分本気だったら4時間30は切れる)
コンパクトクランクで石垣島75分
の脚力です。

まず完成車ノーマルベアリング そして、思いっきり踏み込んだときスルっとチェーンが取れてるんちゃうかという感じです。
が、それは一瞬です。普通位にとったらしんどいもんはしんどい!

もったいないというあなた!

だから、ノーマルのベアリングを2ヶ月に1回ぐらい変えていけばいいんじゃないでしょうか?
セラミックだと1年はそのフィーリングが持つと思えばいいのではないでしょうか?

決して早くなることはないと思います。
以前アップした動画のペダル系も変えたりとか全て揃っていいんでしょう

参考にしてくださいね!
冗談抜きですいません!ランに行きたいもんで!
(これの方がうざくない)
 



にほんブログ村