全日本岡山国際 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今回は

子どもを連れて行ってきました。


朝9時30ぐらいに出発して現地に着いたのは12時ぐらい


いつもならさっさとつくのですが、子供のトイレ休憩など昼御飯を買ったりと時間をとりました。


しかし何ですが、今回はハイエースではなくエスティマなので、書いてくでした。


メーターを見れて気づけば、お~~~!あかんあかん


そして、現地に着いて車の中で昼食タイム


息子のグラタンの前にくまんばちがホバーリング状態で、おお泣きというアクシデントがあって


早速会場へ


始まる前にはもりぞーさんには会っとこうということで、だらだらしてて、12時50

直前でしたが、会えました。


といっても4geo さんからもりぞーさんの情報をきいていました。


個人的な趣味-SN3J0110.jpg

伊藤真一さんのトークショーかな~~~

子供がいたので一瞬でした。

個人的な趣味-SN3J0111.jpg

そして、ここの位置まで歩いてきたら、

cbr3737 さんと甲斐さん とたぶん前回ピットに居られた方がおられました。

といっても私はメガネをかけてても、まったく気付かなかったのですが、

声をかけてくださって、そしてあ~~だこ~~~だ話させてレースが始まるまでを楽しめました。


そして、うちの子供にとたぶん前回ピットに居られた方の奥様かと思うのですが、シールをもらって家でも喜んでました。上の子はこれが一番うれしかったみたいです。下の子はバイクかっこよかったって言ってたので、

たぶん走ってた人みんなかっこよかった~~~ってことです。


下の子が、ちょっと単独走行気味にバイクに「おせ~~~!」って連呼!

私は「パパはもっと遅いぞ」見てました。シラー


そして、パパの友達ははやかったの?っていう質問には

(もりぞーさんを見れたのは4回ぐらいですが)


ん~~~!苦戦してたな~~っと思いながら、5番目ぐらいやったで~~~

っていっときました。


っというより33秒台とかJSBより速いやん!

たぶんレースの組み立てが難しいんやろな~~


わざわざ見に行ったのですが、子供の移動でほとんど集中して見れませんでした。しょぼん


JSBの序盤恐れていたことが!!

「パパ帰りたい!」

出た~~!ってことでもりぞーさんブースの前を通ったのですが、誰もいなかったので挨拶せずに帰ってしまいました。


cbr3737と甲斐さんにもあいさつしたかったのですが、子供も疲れていたのでっというより

cbr3737さんが丘から見たら全部みれる~~~っていってたので、そこに早く行きたかった。


挨拶もせづに帰って皆さんすみません!


そういえば元GPライダーの中野さんによると岡山国際サーキットはヨーロッパのコースに似てるんだって!

しかもライダーのためのサーキットなんて言ってくれてテンションあがるな~~~!


ますますなりきりMOTOGPライダーはうれしくなるな~~~


っということで、家に着いたのは19時40分でした。


あまり見れなかったけど、よかったと思います。


みなさん!ありがとうございました。子供がまた行きたいって言ってました。