今日は | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

朝から出発して、


10時には着いたのですが、

なんと一番乗り


さっさと準備して、一番乗りで走行!


今日は専務と出没したので、ちんたケタケタはなしながら、準備して、走り出したら、体重のせいか

48秒台連発でなんかおそ~~~ってかんじで

途中でチェーンのたるみを調整して47秒台に突入!


昼からスプロケット14T-35Tにして、46秒361に突入でした。


45秒はいけるとふんみましたが、

いったいどこをどう詰めたらいくねんって感じです。

アクセル全開!です。コーナーステップすりまくりでドリフトやん!


ん~~なんかなやむな~~~

セットやセット!体重や体重!っとぶつくさ言いながら焼き肉屋でビデオ見ながら飲んだくれて家に帰り


ブログを書いております。

  

スプロケを変えてオイルを変えてたタイヤ新品だったら45をいけてたかも


ま~~~終わったことなのでいいですが、


今日のサーキットで「ミニバイク楽しい~~~」っと今日の走行デビューの人が言ってたのがわすれられませんが


そう!


なんか楽しい!たとえタイムが出なくても