今日の映像です。R6追走 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!


あまりうまく取れてませんでした。

露出が暗すぎました。

また次の機会にカメラの角度と露出調整してまた撮ります。



今日はドカについて言ったら48秒60出てたけど、あんまり怖くなかった。

なぜだろうと前回から考えてます。

今回は怖くなかったのは、明らかに左コーナーがバンクさせてないので、

こんなんこけるわけないやん!って思いながら走ったことです。


そして、今日の実験としては


前はフロントイニシャルをいじっただけなのですが、リアのショックをいじってみました。

お~~ちょっとはねつきが納めったけどちょっとかたくね~~~みたいな、ことしてバイク愛好家らしく

たのしんでました。


バンク角を増やせばちっちゃく旋回できるのか?

ってことで、バンクをさせないとやっぱり曲がらなく、コースアウトする衝動が起こるということにきずきました。

だけど、コースアウトの恐怖とバンクさせても失速しないスピードでフルバンクさせる恐怖はどっちもどっちかと

思います。しかし、フルバンクさせて、コーナーに余裕ができればまたさらにすごいスピードで進入できるように

なりました。そして、アクセルあけるのが速くなる。(フルバンクといっても出来てませんよ!浅バンクです。)


結局恐怖に打ち勝つ自信か~~


今日のタイヤは新品のBT003 proのミディアムでした。あまり違いはわかりませんが、

いつも端までつかってないので、もちろん今日もですが、それを見ると旋回中にこけるわけないやん!って

思って、走ってます。


少しは、タイヤのこと信頼できるようになってきたかな?


あと、前回からなのですが、どうもバックストレッチのフルブレーキでハンドルがブルブル震えます。

メーター250キロからのフルブレーキだけです。低速コーナーはあまりわかりません!

あ~~なにがわるいやろ?


今日も一日楽しかったです。

次は45秒目指してきます。たぶん