近畿スポーツランドに行ってきました。 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

今日は

曇り空だったので、どうしようかな~~なんて思いながら、

また、ジムに行って鍛えて、そのあと日曜大工をするとあまり気分転換にならないので、


11時ごろ出発いたしました。

現地に到着して、ツナギを着てる最中に


お~~~!!ブーツわすれた~~~~!!


今日はあかんかな~~~なんて思って

受付に行って、


あの~~ブーツわすれてしまったのですが・・・・・・・

今日ははしれなさそうなので・・・・・


受付の方が、ブーツあるよ!


500円!


払う払う!!


しかし、足は27.5なのですが、26.5しかなかったのですが、無理やりはいてはしりました。


そして、オイル交換していざ出発13時です。


47秒台が連発してるのですが、

46秒が2回しか出ませんでした。

たぶんモチベーションですね!!


いい気分転換になりました。