久しぶりの更新 | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

あ~~もう1か月もたってしまったか~~~


え~~

梅田の店舗開設にあたって、防音室を作ってて時間ばかりとられていました。


ほぼ朝6時から家をでて、7時から作業開始!夕方までして、三宮に移動です。


そして、

本番の組み立てでも朝9時から22時まで授業をして、


梅田へ23時から運搬と組み立てで朝9時までしたのですが、完成できず後日!


2日目もほぼ完成


3日目クロスはり


4日目本番ドアがしまりませんということで、応急処置



今日はまた、2号室を作るため工法のテストでもしてみようと思っています。うまくできたら次は

3時間で以内で完成予定です。


はっきりいって自転車も、ランニングも、水泳もできてません。

だけど、痩せてきましたので、ミニで走れば45秒で走れるかも、


今月は岡山国際に行けたらいいですが、


造作するのに1か月かかるので何とかしたいです。


余裕があれば更新しますので、あと1か月はだらだら見ていてください。