明日でコラボは最後です。

寂しい気持ちもありますが やってやるという気持ちの方が強いです。

いいShowにしましょうね?

一年生の岡ちゃんとの写メ! 載せちゃうけど まぁいいよね…笑

jgpwamxtgjtwmgptmjdawphjさんのブログ-100723_0821~01.jpg

岡ちゃんは僕のチームのために毎日頑張ってくれました 仲良くなれたし お洒落でスタイルが凄くいい子なの♪

明日で最後だけど よろしくね!

明日はみんなといっぱい写真撮ろう。



まぁ 話は変わり 前回の記事でランニングしてくるって言ってたじゃん?

まぁランニングしてきたよ

この暑さだし 久しぶりの運動だったから 普通にきつかったよ?笑

高校野球やってた時の自分に拍手を贈りたいよ…笑

んで まぁランニングしてて 僕の母校 笠懸中学校 略して笠中!笑

を通りかかった時 校舎になんか横断幕?みたいなのがでかく貼ってあって

立ち止まって 見てみたら

笠懸中学校の必需品

笑顔 思いやり あいさつ

って書いてあったの!

さすがだね!笑 僕の母校

先輩として鼻がたかいよ!

僕も笠懸中学校の生徒だったし 笑顔 思いやり あいさつ この必需品をしっかりもって 生きていきたいなと思ったよ…

そんなの見たら ランニングも変に気合い入っちゃって

おかげで筋肉痛になったわ( ̄∀ ̄)笑

運動もたまには悪くないなと感じた 一日でした!