北九州では、今日…スペースワールドで『成人祭』が行われました



天気は曇り(´∀`)



雪や雨降らなくて良かった



新成人の皆様おめでとうございます('∀'●)キチンと目標持って明るく楽しく人生を謳歌して下さいね。



さてワタクシの息子も無事に成人式を迎えた訳ですが…



なんと…ブログを読んでくれたお客様から息子へ…成人のお祝いでコートのプレゼントが



(o^∀^o)ワォ



昨夜持って来てくれたのでお店に息子を呼んで試着。


ピッタリでした(^ω^)



凄く喜んで今日の成人祭に着て行きました。



どうもありがとうございます。



昨夜は、お客様と京町銀天街にある『つり祭』さんで鍋をいただきました



他にも、アワビのバター焼きやアサリの酒蒸しエビの天婦羅を注文



しかし~又…写真撮り忘れ( -_-)



唯一…お店からサービスで出していただいた↓



yumirin☆world-2011010819450000.jpg


昨年の猛暑のせいで牡蠣はどこで食べても小っちゃい



そして…お店の方は、新年会のお客様や年始の挨拶に来てくれた常連様で楽しかったのですが…



やはり、そんなに忙しくなかった



新年会の予約とか入ってくるけど今年はちょっと遅いなぁ。



(´ω`)ウーン



さてさてお知らせです



今月…21日(金)22日(土)に『涼~サブネームこきち』のお誕生日会をいたします。



又、何度も宣伝しますが(笑)



ここ最近は、同業様へ宣伝に廻っています。



昼間スクールがある為、私は週末しか時間が取れないのですが…



同業の皆様是非宜しくお願い致します。



(o^∀^o)ウフフ



さぁ、今日頑張ったら明日はお休み



何しょうかな('∀'●)



楽しみだわ