地道にポチポチと | 戯れ言語り

戯れ言語り

オタクの日常というか趣味趣向暴露気味の自己満ブログ。





PSPソフト、



STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)/5pb.
を絶賛プレイ中ー。

携帯ゲーム機でノベルゲーは

外出中とかベッドに寝転がりながらとか、

気軽に起動出来るからいいですよねー。

ただ、

後者だと寝落ちする確率が高い(笑)

ようやく一周目終わりましたよー。

分岐点に全然気づかず

ただポチポチしてたせいで

そのまま助手ルート直行でした^^;

何て言うか、

アレでしたね。

スイーツ(笑)




すげぇ、いたたまれなくなったww

巻き添え食らったオカリン可哀想wwww

助手には特に何の思い入れもなかったので

盛大な茶番にしか思えなかったデスヨ(^^;)

まぁ、初っ端はこんなところが丁度いいのかな(・ω・)

そんで今は二周目突入中ですー。

るかルートに行きたかったんですが

ちょっと分岐点の選択ミスりまして

フェイリスたんルートに来てしまいましたー。

助手ルートではただのチンピラだった4℃さんが

厨二病全開でゴリゴリ押してきます!!←

これは面白くなりそうですなー^^

ほんとはまゆしぃだけクリアして終わらせるつもりだったけど

せっかくだから他のキャラ全部やってから

本命のまゆしぃルートに行こう、そうしよう><