若返ったような・・・ | 茅ヶ崎暮らしの徒然草

茅ヶ崎暮らしの徒然草

茅ヶ崎の魅力を伝えるブログではございません。ただの独り言です。

今日、ある人に逢いました(まぁ だれかとはいえないのですが

なんか若返ったように感じるよって言われた!!

えっ!?永遠の3歳が若返ったの!!??

まぁそうゆうのではないのでしょうね

恋でもしてるんじゃないと言われました。

うん・・・そうかもね

とにかく演劇部で3年間やってるといろいろあるからね

萩園中はその・・・いろんな人がいていやですね。

だからほかの中学校に恋でもしてんのかな?

でも誰にだかはわからないんですよね

恋してないのかもね






あぁ~!!!


明日提出の宿題が終わってない~~~!!!




ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!