指導 成績が伸びる事間違いなしのITTO個別指導学院
ITTO個別指導学院で僕は英語力が付きました

ITTO個別指導学院の事を紹介します。

僕は勉強が苦手に方ではなかったですが、成績が下がりも上がりもしない状態でした。

勉強の勧め方が解らず、塾探しを始め、そこでITTO個別指導学院を知り、通い始めました。

ITTO個別指導学院の所には中一から通っていました。

英語に関しては塾でやる内容+センター、大学の過去問で十分だったと思います。

堅苦しくない授業の雰囲気と、早くに長文クラスに入れてもらえるなど。

個人に合わせた指導をしてもらえたのがよかったです。

ITTO個別指導学院での授業は,毎週の単語テストや,文法,高校になると構文や長文クラスもありました。

英語という一科目でも多岐にわったって学習できます。

毎回の復習をするだ けで,かなり力がつきました。

実際,受験前に志望大学の過去問を解くまで,私は塾の内容を,反復して 復習をしていただけでした。

ITTO個別指導学院から伝授された構文の復習ノートと,早い時期からの長文のおかげです。

多くの受験生が苦手とする長文などを解き慣れることができ、受験の際の英語にはさほど困りませんでした。

受験期に英語にはそれほど時間をとられることがなかったの で、他の教科にバランスよく勉強時間が配分できました。

僕の話は以上になります。

ITTO個別指導学院の話でした。

[関連記事]
ITTO個別指導学院の凄さを再確認したことについて 復習

[関連タグ]
ITTO個別指導学院 勉強 ITTO個別指導学院 教育 ITTO個別指導学院 授業 ITTO個別指導学院 個別 ITTO個別指導学院 指導 ITTO個別指導学院 講師 ITTO個別指導学院 家庭教師 ITTO個別指導学院 面談 ITTO個別指導学院ITTO個別指導学院マンツーマン ITTO個別指導学院スケジュール ITTO個別指導学院 教科書 ITTO個別指導学院 予習 ITTO個別指導学院 復習 ITTO個別指導学院 学習

[旬のワード]
3Dプリンタ ねこマップ 中村隼人 ガリガリ君 新日鉄住金 マダニ パンスターズ彗星 ウッドテック 猿の惑星 金子賢

[人気ワード]
群馬県高崎市倉賀野町 エンジェリング 暮れなずむ 豚サーコウイルス2型 佐藤自然農園 宮脇理子 滝下毅 鹿野潤 叶姉妹 収入源 火野カチ子

[PR]