もうすぐ来日すんね

パイセン(勝手に)がっ!


ICE CUBE

そのパイセン
GANGSTA RAPに復帰だってぇ

じゃ、それまでの最近は何?

って。。

会ったら言ってやろw

ま、現役レジェンドの来日楽しみです


WCも来るし

そして更には

そのWCと仲良し
コンプトンのOG
DADDY Vも来るとのこと

ってことは。。

間違いなく

何かあるぜw


JAPと絡めよ~w


因みに

ウチからの宣伝だけどw


これ知ってる?
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

知ってる人は、ホントのウェッサイを知ってる人ですw



そんな人も、そうでない人も

これ

出ます

ちょうど、キューブが来日した残り香プンプンの5/19にw
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
LA&フレンチGや

詳細は今度UPします


一先ず

これ

昔、キューブとやらせ的なビーフしてたキューブのダチたちw

サイプレスヒル

奴らも久々、ヤバイね!!

日本語歌詞付きはこっちで是非
IT AIN'T NOTHIN'

奴らも間違いなく
レジェンドです

(初めて聴いたのは、俺がまだ、ハードコアDJしてた頃だったな~)


しかし

スヌープの魔リスにはじまり
USのパイセン達が(勝手にw)熱い最近

俺達JAPも負けてらんねぇぜっ

ギャングスタラップ最高!!

ここにこそリアルがある

コアな奴らもミーハーな奴らも

目覚ませ!!

日本人

よぉぉ!!!