文字でしか伝わらないものがある | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!


5期生投票も終わりましたね~。



投票券がなんやかんやで30枚くらいあったのでw



2/3を泉マリナに


ゴリ色日記



残りを


らむたんと



ゴリ色日記




クルトンに



ゴリ色日記





投票しました。












あ、くるみんだった←



ゴリ色日記



クルトンって呼んだら嫌がられるかな?w







・・・







こんなことを書いて気を紛らわせています。


もうソワソワしてやんの←


明日は手紙書いて渡せればそれで目的達成って感じです。


トークは不得意分野なのもので。


じゃあ得意分野は何かって聞かれると困りますけどw



で、何を書こうか迷ってます。


なんとなく考えてたんですけどそれって12日用で・・・


それ書いちゃうと12日の分、書くことなくなっちゃうんで(笑)




どこかに「キンチョーシナクナール」って薬売ってないかなあw



あー、でもこの緊張感、ドキドキ感が良いのか。


これ無くなったら終わりだよね。




素直にチョー短い手紙を書きます。