こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

 

みなさまのお悩みを解決!!リンク集を作りました♪

 

 

ベースメイク編


パフプリクラに学べ!女性らしいお顔づくりのポイント♡
パフこんこんぎつねのこの2本指がポイントです
パフコンプレックスなんて色で消しちゃうの!
パフ毛穴広がりの便秘肌ちゃん、入れちゃダメなのよ、出すんだよーーーー!!!
パフナチュラルメイクを目指すならこれでもか!(笑)てくらいつけて♡
パフ上質な大人のモテ肌はここを見られている♡
パフ何度でも恋されるナチュラルメイクをつくるベースづくり♥
パフなるほど~♡ 光で消すコンプレックス決して自信持って笑う!

パフ愛され女性はコンプレックスなんて色で消しちゃう♡


 

ビューラー/まつ毛編


メイクちょっとこれ見てー、 最近のハマりアイテム♥

メイク新しいメイクにわくわくするあなたは魅力的! ~大人女子のためのこっそりつけまつげのつけ方~
メイクメイクの魔法にかかってる?

 


 

アイライナー編


 

アイライナーすっぴん風メイクにおすすめのアイライン♡

アイライナーキャットアイを作るアイライン、難しくないよ!♡
アイライナー猫目やたれ目を作る時のラインのポイント。出来る人はは自然と知っている♡
アイライナー優しい目元で癒し♡

アイライナー基本的なアイライナーで魅力的な瞳に♡



アイシャドウ編


 

アイシャドウアイシャドウの中間色は実は中間から塗らないのです♡
アイシャドウ一重&奥二重さんの二度見されるグラデーションはこれだ!♡
アイシャドウ無理に変えなくても本当は素敵なんだけどね♡一重さんにおすすめのシャドウはこれ!!

アイシャドウ優秀ブラウンシャドーで一気に大きな愛され目に♡


眉毛編


 

テスティモ眉毛が濃い&一本一本が太くて明るい印象になりづらい方へ
テスティモ幸せモテ顔の条件、邪気のないお顔は限界まで作れる♡
テスティモ眉パウダーは影、ペンシルは毛! コスメを選ぶ時はライトブラウンとダークカラーを♡
テスティモいつまでも恋される女性は硬い眉じゃダメよ♡
テスティモ苦手声NO.1!眉メイクふんわりパウダー編
テスティモお悩み多し!!美人眉の作り方はまず書いてイメージ
テスティモ愛され眉を作るアイブローパウダーの使い方 実践編
テスティモ眉で変わる!旦那様に見つめられるやわらか顔を作る


チーク編


 

チークチークブラシで生命力あふれる血色をマスター♡
チーク写真に撮っても血色が消えて真っ白にならないチーク♡
チーク超簡単「しこみチーク」で愛らしさ満点顔に!!


リップ編


口紅女性性を表すリップペンシルのススメ♡

口紅マットリップでつくるおんなの魅力♡
口紅女性らしさをアピールできるふっくらプルンくちびるは、大人になったら自分でつくるもの
口紅アイメイクよりも唇重視!つやつやに潤うジューシー唇は忘れられない♡
口紅大人モテリップの2つのヒケツはコレダ!!
口紅大人になったら魅了するリップはつくるもの♡


ワンポイントアドバイス


メイク私のお肌ケア時間=30秒‼︎

メイク大人の上質ツヤ肌はこれでつくる♡

メイク冬物コスメが真夏のShiny顔に!!♡

メイクお肌の乾燥による凸凹はメイクのりに影響大!
メイククマがひどくてコンシーラーが手放せない人へ♡
メイク「疲れていたら、可愛くないぞっ」メイク直しはこんなにカンタン
メイクシェーディングマスターは小顔作りの名人♡
メイクパーティで洗練女に見られる格上げメイクでhave fun at the party!!
メイクいつもキツイ印象に見られちゃうの。。くすん。ていう人の下まぶたのつくり方はコレダ!!♡
メイク毛穴広がりの便秘肌ちゃん、入れちゃダメなのよ、出すんだよーーーー!!!
メイクナチュラルメイクを目指すならこれでもか!(笑)てくらいつけて♡
メイク茶色にしないの♡ 大人ピンクメイクのsachiko的ルール!!
メイク顔型バランスがわかるとなりたい顔に近づける‼︎♡
メイクブラシはどんなのを選べばいい?
メイクだから大人女性にピンクメイクが必要なの♡

 

 

 

 

ヘアケア&ヘアスタイル編


髪世の旦那様にも人気? 濡れた質感ヘアの作り方♡

髪朝起きたら髪がぺたんこ。。 雨で髪がぺったり。。 そんな時に使える必殺ラビナスワザ!!​
髪皆さんはどっちが好き? 二大コテ巻デザイン!! 
髪「ワックスしっかりつけ」と「お塩一つまみ」でアレンジは格上げされる!
髪超基本♡愛されるふわふわウェーブはこうして作られてる♡
髪あと3分寝坊しながらも褒められちゃう(ワタシ調べ)超絶簡単おだんごヘアレッスン♡
髪幸せモテ顔に似合う髪を作るトップ表面2センチ!
髪幸せモテ女の髪型のヒミツ
髪ねじり崩しテクニックだけでほとんどマスターできます♡
髪超初歩的なことだけど、分け目はすっごく大事なの♡
髪パーマスタイルをうまくスタイリングするコツ♥
髪特に長いバングの方にはオススメ♡
髪超簡単♡髪の毛が下の方ばっかりボリュームでる時は
髪旦那様がついハッとする♡ お出かけもだけど旦那様と過ごすおうちヘアに気合い入れて!
髪コテコテのアレンジは必要ない^^~美しく見えるのはシンプルヘアアレンジ~
髪誰でもできる!自然でラフなヘアスタイリングでドキドキ☆
髪パートナーに愛される、艶髪をつくるドライの仕方

 

 

 

____________________

 

【現在募集中のサービス】

募集中【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

募集中【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】

 

 

舩橋幸子プロフィールはこちら
メイクレッスンビフォーアフター
似合わせヘアビフォーアフター
__________________________________

【サロンワーク・メイクレッスン以外の活動は

こちらから配信しております♡】
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
______________________

◆「魂を美しく表現して大切な人の波動を上げられる自分に生まれ変わる!
モエナプリズムレッスンベーシック講座」

◆セラピスト・ビューティシャン・各種講師業をされている方向けの
「唯一無二の働き方&人材育成プログラム」である
モエナプリズムレッスンアドバンス講座

 

ドキドキ舩橋幸子オフィシャルホームページ


ドキドキFacebook

 

ドキドキYOUTUBE モエナプリズムチャンネル

ドキドキSachiko's style 無料メールマガジン



______________________



◆「あげまん講座」×「愛され妻育成講座」コラボ企画
毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に育つ!
愛され妻のコミュニケーション


ドキドキ魂が喜ぶ幸せなパートナーシップの作り方(アメーバ声ブログ)
準備中


______________________

◆自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔

 

ドキドキこのアメーバブログ


ドキドキInstagram
@sachiko.hairで検索してね!
 


______________________


◆ご縁と絆を繋ぐ、「ときめく学びの宝庫 ルリアン会詳細」




______________________


◆幸子と一緒に遊びと学びと珊瑚保全活動。
「Sachiko's style cafe詳細」



______________________


◆お金を払ってでも若者に教えたい授業
「おしえるがっこう」授業スケジュール


ドキドキ第一回目は6月19日19:00~

【パートナーシップと幸せなSEXについての授業】

となります。

詳細現在調整中


______________________


◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB


______________________
 

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。

ドキドキお問い合わせはこちらから


 

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋幸子