明日はオダサガソーシャルです

こんにちは ヨコチンです

週末は雨ではないようでなによりです

今、機材を弄っているのですが
何せひさしぶりにPCDJを弄ると
なにが何だかさっぱりわからん・・・
seratoどうやってつかうんだっけ・・・
やばいね

CDJ2台にミキサーなんて電車の移動ではとても
とても手で持って行く気にはなりません。
ガラガラがあればなんとかなるけど
ちょっとはずかしいです

あしたはとびっきりよい曲をかける予定ですので
皆さんたのしみましょう~
部屋の外からあまずっぱいにおいがするのですが
何のにおいなんざんしょう。



ちょっくらこちらを参照ください
おださがソーシャル