1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-05 16:20:03

東日本1部結果他

テーマ:ブログ

わけで

色々な意味で

ご無沙汰しておりました。

詳細は後程いう事で

 

いう事で

東日本1部行って参りました

結果は

 

見難くてすいません(汗)

試合後審判席行って撮らせて頂きました

寿都先発は18番

キレのいいストレートに

ブレーキの利いたカーブスライダーを操り

いいピッチャーでした

マリンズは

先発

オレオレ(照)

鉄ちゃん朝一仕事に

はじめちゃん滝さん仕事で不在の苦肉の策的な・・・

しかし

意外や

3回まで0-0

キャッチャーヒロの

しょんべんカーブや

(推定)100km/h台のストレートを

上手く出し入れし

流石のリード

ちなみに

2人合わせて91歳バッテリーす(苦笑)

審判にも

まだやってるのかい?!

と呆れられる始末(笑)

回は進み

4回表2アウト

そこで

少し投げ急いでしまい

ミットのかまえより甘くストライクを取にいったところを

右中間2ベースと

ライト前にヒット打たれ

2アウト1-3塁

ここはランナー無視のバッター勝負だと思い

ランナーに目もくれずコントロール間違えず初球投球

ボーク(えっ!?)

静止してなかったらしい・・・

最低な失点↓

後続はなんとか打ち取り

次の回からは

遅れて来た鉄ちゃんに託すも

流れを変えられず

4球にエラーにヒット等でで点を取られ

9回表を終わって2-7

最終回に

中ちゃんや

新人君(すいませんおじさんまだ名前覚えられません(汗))

のヒット等で2点返し

尚も2アウト1,2塁までチャンスを広げ

打席はやしき

も・・・

三振

試合終了

相手投手最後の最後いい球投げました

うちも

やしきで打てなければ

しょうがない的な

結局

7-4で準決勝敗退

初戦敗退とも言うが(笑)

 

 

総括すると

序盤中盤に余計な点を与え過ぎたのが

一番の敗因かと

も少し競って行けば

終盤で相手にもプレッシャーを与えられ

接戦になったものと思います。

ゆーすけとはじめちゃん、滝さんと主力がいない状況でわ

まー頑張った方かと?!

とりやえず

今年最終戦

お疲れ様でした!

 

わたくしも

工事出張終わり

無事岩内帰って来ました♪

家族的には

帰って来るな(怒)

大ブーイング(涙)

まま

またお世話になります!(誰に何を言うとるやん?)

でわ

IMG_20170805_134935564.jpg

IMG_20170805_134935693.jpgIMG_20170805_134935390.jpg

AD
2017-08-01 19:37:00

東日本1部抽選結果

テーマ:ブログ

だそうです。
頑張りましょう!
AD
 |  リブログ(0)
2017-06-20 21:52:00

いつも通りのあれだよ

テーマ:ブログ
最近
言葉が出てこない
友人知人の名前が出てこなかったり
会話も
あれをそれをこうしてと
会話にならない(涙)
年とったなー
悲しいですね↓

訳で
土曜日の試合の詳細
書こうと思いましたが
もう忘れちゃった(汗)
予想通り?!
訳で
覚えてる事だけ書きます

まず
スターティングメンバーですが
キャッチーヒロ46才
ファーストはっしー46才
セカンドとしちゃん約40才
ショートオレオレ45才
レフトふくさん46才…
って壮年野球大会かって(笑)
高齢化社会の象徴?マリンズでございます
主力のゆーすけ、はじめちゃんらの若者が仕事で来れず、苦肉のメンバーです。
としちゃんもヒロも打撃好調
三番やしきとあわせてクリーンナップ絶好調!
先日のノーヒット負けから打線は、かなり良くなったそうです。
ピッチャーのテッチャンも四死球がほぼなくよかったかと
あとは、エラーをいかに少なくするかだけですね~
わたくしも数えきれない程エラーしました(涙)
すいません↓
東日本までに出来る事を各自頑張りましょう!



な訳で
夜は反省会
親子くらい年の離れた子と野球一緒にやって、一緒に飲むことになるとは、思ってもいなかったなー
楽しいです
この人も楽しそうです

とにも
かくにも
けがなく終わりよかったよ
1試合目で足つってましたが
はっしーにもろたドラッグのお陰?で
なんとか2試合持ちました。


魚釣りは行けませんが
足はつってますよ‼
お後がよろしい様で?
そうでもない?!(汗)
でわまた!
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。