完全マイペースの猫ちゃー | おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

6月、ほぼひと月、実家を離れておりました。

実家の老父は、日に2回朝夕、見守り隊のボランティアさんにみてもらい、

まあ、父としてはいろいろ不自由あったようですが、

倒れもせず、痩せもせず、なんだ、大丈夫じゃん、一人でも。。。

 

父が外へ出すのを嫌がっている猫ちゃーは、もう出入り自由となり

暑い今の時期、夜にお出かけ、朝方帰る、昼間は寝ている、の完全マイペース

 

↓今朝5時頃ご帰宅の、ちゃーお嬢、まだ涼しい庭の石の上で、

ちゅんちゅん騒がしい、スズメ軍団を見る。。。

 

 

暑くなってくると、エアコンいれてる私の仕事エリアで、昼寝~ いいなあ、猫ちゃー

 

 

父とのバトルは、相変わらず、もう~、ヽ(`Д´)ノプンプン

 

はてなブログで書いてます

Jennyのブログ