2017年明けました!!

テーマ:
今年もよろしくお願いします!
よっしーです!

今年はお正月休み実家でゆっくり過ごしました!✨
ほんとにゆっくりしました…笑

毎年おせちは母の手作りですが、今年はデパートで予約して届いたのが…
デデン!!!
{8571F0A5-2FEE-4622-B9D8-8E0C24C55190}

{EE2BE6B2-C51A-4BF1-97A6-B8CAAAF2801E}

{1F721759-DD2F-4916-BC18-235541D56A94}

あの黒島さんのおせち!!
おいしくいただきました♡

そして先週はずっと行きたかったパンケーキやさんに行っちゃいました!!(*´艸`)
{C06BBAD3-7ACE-4923-A717-048156E565C1}

スフレパンケーキで有名な金のスプーン♡
かなり分厚いパンケーキ!!
ナイフで切ると中からクリームがトロ〜っと出てくる!♡
最高でした!
月寒にあります!!
おすすめです♡

次回はヨッシーTEAMラボをみる〜です!
おたのしみに♡笑
AD

明けました

テーマ:
どーもタナカです。


新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!



長らくブログをサボりすいませんでした。


今年もジェイフラッグをよろしくお願いします!


{A27F896A-709D-42E3-9E45-96622051AA1D}







AD

ミソしゃん自販機

テーマ:
おはようございます渋谷です!

さてさてミソしゃん自販機はと言うと…

{ECBA2A4A-0074-4AA3-B233-22536243940C}

おお!

{20885238-431D-44E3-A38C-5F81C77F9043}

おおお!
すみません、人気のあまり入荷が間に合いませんでした…m(__)m
嬉しいですねぇ。
まだまだジャンジャンドンドン広まっていくよう通った際には是非!SNS等で拡散。お願いします!!(笑)

次はチーフです!
AD