2009-02-10 12:18:58

WB2

テーマ:阿部亮平
JFCT  blog




あれから5年が経ち


先日ウオーターボーイズ2の新年会or同窓会をしました。



今回は、仕事が忙しく残念ながら来れないメンバーもいましたが、
こんなにも集まり懐かしい昔話や、近況報告、今だか
ら........、などなどお酒も入り、色々な話で多いに盛り上
がりました。



しめはもちろん






ウィーアー




ウオーターボーイズ!!!!





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

JFCT管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ハマリまくりまクリスティー

あのドラマは、名作・感動作!!大好きです。BOY’S達のドラマや映画の活躍が楽しみです。クローズZEROⅡも楽しみだす

8 ■阿部っちだぁ(^O^)

阿部サンのblog発見☆★

初めまして(^^)
K・Mさんから、いろいろ聞いてるよ~(笑)

クローズZELOⅡホンマ楽しみにしてます♪♪

K・Mさんゎ今、沖縄でがんばってるみたいですょ(笑)

あたしも、阿部サンず~っと応援してるからねo(^-^)o

7 ■がんばってるね

影ながらひそかにずっと応援してるけどがんばってるね!一ファンとしてまた影ながら応援してます!負けるアーーー みなみで姉

6 ■WBⅡ

当時見ていましたo(^-^)o
櫓が成功した時の感動は忘れられません☆
魚屋3兄弟大好きでした!
何年経っても昔の話で盛り上がれる仲間は
最高ですねo(〃^▽^〃)o
これからもがんばって下さい☆

5 ■なつかしいです!

ウォーターボーイズは阿部くんを好きになるきっかけになったドラマなんで
感動です…!(^ω^)
魚屋三兄弟最高でした!\(^o^)/

4 ■無題

初めてコメントします
ウォーターボーイズ懐かしいですね!丁度その日に実は久し振りにウォーターボーイズ2をレンタルして見てました!なんか不思議な感じです(^ω^)

3 ■こんばんわ~

初めてコメしますー!!

やっぱりBOYSの
「We are WATER BOYS!!」
はイイですね~(*^ω^*)♪♪
また皆が集まったって聞いて
なんだか嬉し涙が出そうです。笑
何年経っても、こうやって
仲間と楽しく過ごせるって素敵ですね☆

WBまたやってほしいなぁ~

2 ■5年経ちましたね

みんなで集まることができてよかったですね。こちらもうれしい気持ちになります。

山根和馬君のブログも見ましたが、やはり「組長」の阿部君が幹事だったんですか。

1 ■無題

懐かしいっす!!
最高のドラマでした(o^o^o)
また魚屋3兄弟がみたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。