【重要】2月4日・5日 佐賀吉野ヶ里大会についての注意事項 | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

2017/2/4(土)~5(日)に開催されます、佐賀吉野ケ里大会のご案内です。

 

 

 

◎搬入に関して

開催日当日朝の設営となりますので、コート設営の妨げにならないように搬入して下さい。

※園内の通行については、時計回りで一方通行となります。

※芝生広場への乗り入れは出来ません。

 

コート近くへの車両の乗り入れ時間が、下記の通りとなります。

※下記の時間以外は、午前9時以降一般駐車場からの搬入となりますので、ご注意下さい。

 

午前7時特別入場門開門

※北口サービスセンター身障者用駐車場門を開門します。

開門時間前の一般道路での待機は絶対にしないで下さい。

 一般駐車場にて待機が出来ますが、到着のお時間を調整してお越しください

 

 

午前8時までに入場し、搬入作業をして下さい。
   ↓この間に受付開始予定。
   ↓順次一般駐車場へ移動して下さい。
    必ず開園時間までに一般駐車場へ移動して下さい。

   ↓

混雑を避けるため午前8時30分頃~チケットの販売を開始します。

   ↓

午前9時開園 入場ゲートより再入場します。

   ↓

すぐに開会式が始まります。

選手の皆様は、開園後早めに会場へお戻り下さい。

 

 

◎火気厳禁となります。

火を使うもの、発電機の使用は出来ません。

コートすぐ近くのトイレ横に暖房のきいた部屋がありますので、暖を取るのにご利用下さい。

電気コンセントを用意しますので、湯沸かし器をお持ちの方は使用できます。

喫煙は、指定の場所でお願いします。

 

 

◎搬出に関して

搬出時も、全てのプログラム終了後、コート近くへの車両の乗り入れ可としますが、当日スタッフの指示に従って下さい。なお、園内においては、歩行者最優先で最徐行をして下さい。

 

新しい情報が入りましたら、随時更新してまいりますので、都度ご確認下さい。

 

不明な点がございましたら、jfakyusyu@gmail.comへお問い合わせください。