砥部焼き祭り | ◆J.Factory◆フルオーダーアクセサリー製作日誌

◆J.Factory◆フルオーダーアクセサリー製作日誌

フルオーダーアクセサリー工房◆J.Factory◆制作日誌

こんにちは☀

今日は、とても天気が良くてお出かけ日和でしたね🎵
こんな日に大好きな砥部焼き祭りがありましたぁ爆笑

何年ぶりかに仕事の休みが重なったので、今月はずっとワクワクしてましたドキドキ

砥部焼きで急須が欲しいなぁ、と思っていたので、グッドタイミーングビックリマークでした。
でも意外と急須がなくて…(-_-)

だけど、見付けましたウインク
落ち着いた色と、可愛い持ち手がお気に入り音譜


南天の赤色が差し色になって素敵です✨
今年の冬は、大活躍間違い無しビックリマーク

ちょー楽しみラブラブ