8月に入ってから、夏本番の関東地方。
久しぶりの取手の会場です。

{D82F21B7-53EF-4154-AFDB-7400BD0BB9BB}

おー!35℃もあったの?
どうりで汗がいっぱいでました。
水分補給もしていたので、元気です!私😊

犬たちは後半やはり少し堪えたかな?
しっかりクールシャツ着てましたけど。



今日はクイーンズの投げ練の人数が
やけに少ないなと…



いたいた!
{7650908F-B298-4529-B44B-16959BD67E63}

ほんの少しの日陰求めて集まってる
暑苦しいやつら!
あっちもこっちもはみだしてるし!


さて、本日の決勝進出チームは
この方々!
6位と7位通過は同じ投げ手なので6名です。
{A2A07CCE-7433-4A57-BF29-32D3F143760E}

なんでまた仲良く
同じポイント出しちゃったの?笑

 と、そんな6位通過の新しい相棒のチームが
神がかったまぐれキャッチ連発。
これがまた微妙に、
コートの外に出そうで出ない。
暫定トップに浮上。


後続はなぜか、固くなりミスが多い。
誰かなんかしてたんだろうか? 

みんな、ポイント伸び悩む中
本日のトップ通過のチームに期待がかかる。

3投目の時点で暫定トップに丁度並んだ!
時間は十分、後は投げるだけ。


落ち着いた様子で投げた最終スローは
応援するみんなの期待どおり
ロングエリアに飛んできた。 

これを見事にキャッチを決めて
突き放した!

クイーンズ 初制覇⁉︎
{94D92C59-ACCD-4234-AA39-883672D8454A}


これは、是非お話を聞かなくちゃ!
{3AF793BB-1AEF-4F0E-A66F-C86C74797601}
若くて綺麗なお嬢さんだし…

あ!そういった基準でやってませんからね😅

下位のチームがマグレで38Pとか
出してましたけど、どう思いましたか?

『ただ、すごいなー。って。』

あの後、ほかのチームが崩れていくのを見て、
自分は!って心配なかった?
なんか、会場に変な空気流してる人いないかな?
とか。
大きな負のオーラ出して崩れろ崩れろー。
とか、感じなかった?

『いや全然。』笑

『逆に応援してくれてましたから。』

(はぁ〜〜。その言葉素直に取れる子なのね。
そこが、勝因か!)
外野から飛んできた、指示は聞かなかった事にしておこう。

いろいろ意地悪で変な質問にも、
素直に答えて頂けました。


おめでとうございます。
シーズン後半もこの調子で
がんばっていってくださいね。
{5F87249F-ADA0-423D-8B10-372C13F6E851}

久しぶりに絵になる写真が載せられたぞ!😊