向日葵のたからばこ-2012030713460001.jpg

向日葵のたからばこ-2012030713460000.jpg

向日葵のたからばこ-2012030713450000.jpg

向日葵のたからばこ-2012031213430000.jpg




随分とあたたかくなってきて我が家のお庭のあちこちで開花し始めました♪



植え替えて心配だったクリスマスローズも沢山お花がつきました♪



秋植えした球根のチューリップやムスカリも順調に大きくなってきました♪



そして初めて種を撒いたルピナス…ちょうど水滴がついててキラキラして見える(●´mn`)かなり生い茂ってきて沢山花を咲かせてくれそうな予感゜+。(*′∇`)。+゜



お部屋で育ててた(置いてただけ…)ヒヤシンスやっと咲きました♪
ブロ友さん達の所より随分と遅かったのはなぜだろ~( ̄▽ ̄;)



でも放置で見事咲いてくれる事が分かったので来年はもっと沢山水栽培しよう~(*´∇`)



紫陽花やブルーベリーも芽吹いてました♪



春は一番好きな季節です゜+。(*′∇`)。+゜








************************

娘ちゃんの入学準備をしています☆



ランドセル、制服OK☆



学習机はオモチャが多すぎて置くスペースもないし、自分の部屋で一人で勉強出来そうにないと言うので、当分はダイニングテーブルで勉強してもらおうかなと思ってます…



本人が欲しがった時に買ってあげようかな(*´∀`*)


そして一番厄介なのが持ち物への名前付け…



前回鍵盤ハーモニカ等数点に自分(ママ)の名前を書いて怒られたので今回は間違えないよう慎重に…なかなか進みません( ̄▽ ̄;)


おはじきって何であんなにちっちゃいんだろ~((T_T))


名前書かなきゃいけないんだからもっと大きく作ればいいのに…とブツブツ言いつつ(# ̄З ̄)



でもスモックとか作らなくていいから入園時よりは楽かな(*´∇`)



もうすぐ卒園式☆あ~考えただけで泣けてくる(T_T)