5/21で未来がアイドルを卒業しました。



ちょこちょこお呼び出しされて召喚されるので(笑)
ワタクシからすればもう会えないわけではなくて、

しかしながら、

ユニットになってからは一緒にいる事が多くなってたからなんだか妙な感覚です(=_=)



ただまぁ・・・

チワワはいつまでたっても世話の焼けるチワワなので
きっとこれからも近くにいるのでしょう(笑)

と、言うわけで

あまりコメントが思いつかないのが残念です(笑)



未来がアイドルを卒業したとしても
星担当の溝邊未来は未来だけです。

故に

星月夜 はいったんお休みします。




またいつか、
未来が皆さんの前に戻って来る時まで・・・


また笑って会える日まで・・・






それまでの間のワタクシの身のふりは神のみぞ知りますが、、、未来に負けじと頑張りますので、福嶋琴葉の事も忘れず宜しくお願い致します(笑)



そんな訳で
これからも2人の応援を宜しくお願い致します


いったんお休みして…
また星月夜として皆さんの前に立つ日まで( *˙ω˙*)و グッ!









A Bientot (*・ω・)*_ _)ペコリ     かいこしゃん