子供3人を通してたくさんの人に出会い、これからも親しくなる人がいるかもしれない中色々な学びや喜びってありますよ。
ママ友はもちろん、パパとも何かと仲良くさせてもらってたりすると凄くありがたいお言葉をかけてもらうことが多々あります。差し入れに料理やスイーツ、パンを持っていった後日は「うちのパパ大絶賛だったよ~」や、直接パパさんから「旦那さんいつも喜んでくれるでしょ?羨ましいなぁ」なんてお世辞とわかっていながらも嬉しい反面うちの旦那には一切そーいう事言われないから複雑(苦笑)
でも、最近はそんなパパさんたちから私が好きなCDをくれたり見たいと言ってたDVDを貸してもらったり子供たちの写真をもらったり。さらには息子の友達やそのパパからママを通してゲームの攻略を教えてくれたり(笑)男子って優しいじゃんと見直す事があります。我が家の男子どーなってる?で、優しい男子をお持ちのママがどれだけ幸せな事か…💟いつも話を聞いて相談しあえるママさんたち、優しくしてくれるパパさんたちのおかげで卒園式は思い切り泣けそうです
ウォータープルーフのマスカラ買っておかなきゃ目