1月4日、わん友さんにお誘いいただき朝霧まで遊びに行って来ましたLOVE

旦那ちゃんはまだお休みだったので、ユノベビはお任せして、チーズとの参加です音譜



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

皆さんにナデナデされ、お水を貰ったり、散歩をしてもらったり、おやつを貰ったりで嬉しそうなチーズドキドキ


先に帰らなければならない私のために、早くに集合写真を撮ってもらいましたWハート



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


この後に、可愛い方がトコトコと満面の笑みで前にやってきましたハート



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


可愛すぎるハートイエちゃんラブ目


楽しい時間を皆さんありがとうございましたキラキラ


北斗パパ、今度はお醤油キャンピングカーに乗せておいてください(笑)


翌日の5日は、我が家の長男チーズの5歳の誕生日ホールケーキ

ネットでワンコ用の簡単ケーキレシピを探し出し、作ってみました!!



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ
レシピによると、紙コップ3分目位まで生地を入れてレンジでチンすると、ふっくらキラキラ
3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

ならないじゃ~んあせる









でも、生地はふわふわwハート☆

出来上がり~



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


シフォンケーキ風・砂肝とサーモン、きびなご添え の完成ケーキ01



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


5歳の誕生日おめでとう。ず~と一緒にいようね♪



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


作るの1時間、食べるの5秒 あせる

勿論パン・ユノ・みかんもペロッと平らげましたイチゴケーキ


今日のベビーおんぷ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


甘えん坊の緑リボン君(白)四つ葉


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


ピンクリボンちゃん花(マーキング)目のあたりにマーキングがあり、それ以外は白です。



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


黄色リボンちゃん(白)蝶々



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


茶色リボン君銀杏の葉(マーキング)1番小さかった子ですが、もうほぼ追いついています。



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


そろそろ離乳食が始まりますごはん


子犬達を家族として迎えてくれる方を募集中ですアオキラ

お問い合わせはこちらのコメント欄より、お手数ですが、お名前、ご住所、固定電話番号、メールアドレスをお書き添え下さいますようにお願いします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。

承認式になっているので情報を公開することは決してありませんのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。